2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バリ島3泊4日の旅(その4)

今日もいい天気です。朝食は昨日と同じところでいただきました。 帰りの飛行機の時間が13時なので、10時30分にはチェックアウトしなければなりませんでした。ホテルの車でングラライ空港まで、送ってもらいます。 チェックインカウンターに行く前にセキュリ…

バリ島3泊4日の旅(その3)

3日目も良い天気。 今日はエクスカーションに出かけました。 朝食は昨日とは違う、TAMAN GITA TERRACEで食べました。こちらの方が料理が豊富でした。本当は外で食べたかったのですが、子供の希望で屋内で食べました。フレッシュトマトジュースを作ってもらい…

バリ島3泊4日の旅(その2)

2日目は良い天気です。 朝食は2つある会場のうち、ビーチに近いBELLA SINGARAJAへ行きました。エッグコーナーに麺コーナー、フレッシュジュースのコーナーもありました。 今日は子供とプールで遊びます。メインプールは子供には深いので、もう一つのバリニー…

バリ島3泊4日の旅(その1)

家族と一緒にシンガポールからバリへ3泊4日の旅行へ行きました。 飛行機はSIA、ホテルはIntercontinental Bali Resortでした。 行きの飛行機はSQ946便で、夕方シンガポールを出発して、19時過ぎにバリ島へ到着します。家からはタクシーでChangiのT2へ。空い…