Amarterra Villa Bali Nusa Dua

f:id:Inquisitor:20131226100257j:plain
インドネシア、バリ島ヌサドゥア地区にある、プライベートプール付きのビラ。リビングルームは屋外で、冷蔵庫も外にあります。とても素敵なビラですが、残念なことに蚊が多いです。虫よけや蚊取り線香も置いてありますが、刺されます。朝食はビラまで運んでくれるのですが、朝方は特に蚊が多く、なかなか落ち着いて食事ができません。
Bali Colletionまでは歩いてすぐですし、ホテル内でケチャックダンスも見ることができました。冷蔵庫の中身はすべてフリーですが、酒類は入っていません。
ヌサドゥア地区は、ングラライ空港からは新しくできた海上の高速道路を使ってすぐです。新しいターミナルビルはまだ、工事中という印象です。ラウンジも仮営業中のようでした。
のんびり過ごすにはよい場所だと思います。