Tiong Bahru Market & Food Centre

たまにはホーカーで食事でもと、やってきました、ティオンバルマーケット。ここの2Fがホーカーセンターになっています。中はかなり広く、ストールも沢山あります。人気のストールには長い行列ができていました。
f:id:Inquisitor:20140120213825j:plain
私は、並ぶのが嫌いなので、あまり並んでいない、こちらのお店 Min Nan Pork Lib Prawn Noodleに並びます。Prawn Mee、エビそばの店で、マカンスートラにも掲載されています。おじさん一人で頑張って作っているのですが、なかなか時間がかかります。
f:id:Inquisitor:20140120213841j:plain
 
豚のアバラ肉とエビの麺、S$4を頼みました。肝心の料理の写真は取り忘れました。肉とエビのうまみがミックスしてなかなかおいしかったです。
ホーカーセンターなので、歌いながら車いすでうろうろするおじさんや、ポケットティッシュを売りつけようとするおじさんがいて、ちょっと落ち着かない感じです。