バリ島3泊4日の旅(その2)

2日目は良い天気です。

朝食は2つある会場のうち、ビーチに近いBELLA SINGARAJAへ行きました。エッグコーナーに麺コーナー、フレッシュジュースのコーナーもありました。

今日は子供とプールで遊びます。メインプールは子供には深いので、もう一つのバリニーズプールで泳ぎます。お昼までプールで遊んで、昼食はプールサイドのJIMBARAN GARDENSで、クラブサンドイッチをいただきました。ビールはもちろんBINTANです。

午後は昼寝です。

晩御飯は朝食と同じ場所のBELLA SINGARAJAでイタリア料理をいただきました。前菜にカプレーゼとサラダ、プリモにはペンネを取りました。パンがおいしかったです。お酒はスプマンテを飲みました。